雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

2017-01-20から1日間の記事一覧

あったかグルコサミンの3大成分の効果と関節に即実感!

あったかグルコサミンのお陰であきらめなくて良かった。「塗るだけで毎日軽やか」がキャッチコピーのあったかグルコサミン! 今回はあったかグルコサミンの3大成分について紹介したいと思います。さらに関節に即実感した効果も紹介したいと思います。 一つ…

フットジェンヌの『2つの効果』と10日間使って気づいたこと!

20年以上に渡り、宝塚や舞台女優を演じてきた元タカラジェンヌの初嶺麿代さんが経験から開発した「フットジェンヌ」 そのフットジェンヌを10日間使って気づいた2つの効果を紹介したいと思います。 重心バランスが良くなり、歩くのが速くなった! 身体が軟…

「HQLスムージングマッサージクリーム」 NHKでも話題になった「むずむず脚症候群」とその4つ重大事実とは

NHKでも取り上げられた「むずむず脚症候群」。そしてむずむず脚症候群を緩和させる効果のある「HQLスムージングマッサージクリーム」ですが、このむずむず脚症候群には4つの重大事実があります。そしてこの重大事実を知ればHQLスムージングマッサージクリー…