雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

2017-01-23から1日間の記事一覧

「普通免許」を取るなら3月11日まで?3月12日に施行される「準中型免許」とは?いつから2017年(平成29)年3月12日です!

「準中型自動車免許」ご存知ですか?免許が増えます!いつから増えるのか?平成29年3月12日に新しい免許が増えます。 平成29年3月11日までに普通免許を取るの方が良いか?施行されれば運転できる車に制限がかかります!普通免許だけで運転できた車が、準中型…

なぜ移動販売式の石焼き芋屋が潰れないか?それは儲かっているから!儲かる理由を5つ紹介!

移動販売式の石焼き芋屋が潰れないか?疑問に思ったことはありませんか?それは儲かっているです!そこ今回は石焼き芋屋が儲かる理由を5つ紹介したいと思います。もしこの理由に納得したのなら、石焼き芋屋を開業する事ををお勧めします。 理由1 初期投資…

梅毒はキスで感染!5年間で5倍に急増する強力な感染力とキスすら危険な梅毒

ここ数年毎年のように増加する梅毒患者。梅毒は感染力が非常に強く性行為だけでなくキスでも感染する事がわかってきました。それではなぜ梅毒患者が急に増えたのでしょうか。 5年間で約5倍に急増する「梅毒」今年患者は4,000人超 なぜ梅毒患者が急増したか…

危険!電子たばこが爆発!電子たばこ爆発・発火を防ぐための3つの注意点!

日本でも流行の兆しがある電子たばこ。しかし1月14日、アメリカ在住男性の口の中で電子たばこが爆発。歯を7つ失い 頬はやけどと、大けがを負いました。男性は自身のFacebookで事故の状況を、生々しい写真とともに投稿しています。との事です。 日本でもたば…