読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

HMBは女性に効果ある?使用しても安心?口コミも!

サプリメント ダイエット 雑談 健康

f:id:look191:20170117195241p:plain

今日の雑談はHMBサプリメントの話題です。まずHMBは女性が使用しても安心ですか?はい!!問題ないです。とても安心なサプリメントです。プロテインにより効果のあるサプリメントとして話題です。

よく男性のような筋肉質な身体になってしまいませんか?などの質問を受けますが、安心してください!大丈夫です!ハードなトレーニングをしない限り、筋肉質な身体にはなりませんよ。

HMBサプリメントは特に女性に効果があります。まずカロリーですが、普通のダイエットプロテインを飲んだ場合にだいたい180kcalに対して、HMBは12kcalしかありませんから!余分なカロリーを摂取せずに筋肉をつける事ができます。これは男性よりも女性にとってはうれしいですよね。よってHMBは女性に効果あると思います。

あと副作用を心配される方がいますが、安心してください。大丈夫です!副作用はありません。これは「HMBサプリメント」は、サプリメントであって、筋肉増強剤と言われるものではありません。あくまでもけ栄養補助食品のひとつですから安心してください。

HMBの口コミでよく書かれているのは、効果がでない!特に女性は効果が出にくいみたいな事が書かれているのを目にしますが、これは摂取の仕方が間違えていると思います。よく女性向けのダイエットサイトのHMBサプリメント摂取の仕方は1日4粒を目安にとか、トレーニング前に8粒などと書いてありますが、これは正しくはありません。

HMBの適正の摂取の仕方は3回に分けて摂取する事が重要です。特にこのHMBはアメリカで人気があり、アメリカで実験された飲み方は
①一回ですべての量を摂取する。
②二回に別けてすべての量を摂取する。
③三回に別けてすべての量を摂取する。
この中で一番効果のあった摂取の仕方は③でした。よって効果がでない人は飲み方を間違えているかもしれませんよ。しっかりと三回に別けてすべての量を摂取しましょう。

HMBは筋力アップやダイエット促進、そして商品自体が手軽に飲めるタブレットになっている物が多いです。これは女性にはうれしい効果ばかりです。ジムに通いそしてHMBを飲んで、美ボディを手に入れたいなぁ~

*上の画像は海外製品のHMBですが、安心してください。大丈夫です!日本製もありますよ。

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。