雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

ヨーグルトファクトリー TKSM-016 口コミ

f:id:look191:20170118171355j:plain

今日の雑談はヨーグルトファクトリー TKSM-016の口コミです。ずーと前からヨーグルトメーカーが欲しくて欲しくて、これで大量にR1を作ろうと前々から思っていました。
でもヨーグルトメーカーはたくさんの会社から出ていて、どれにするから迷ってましたが、今回「ヨーグルトファクトリー TKSM-016」を買う事にしました。
なぜ買う事にしたかと言うといろいろなヨーグルトファクトリー TKSM-016の口コミを見て、これにしようと思いました。
特に良い口コミだけでなく悪い口コミも参考して、購入に踏み切りました。
ヨーグルトファクトリー TKSM-016の口コミをいろいろと紹介したいと思います。

良い口コミ
・R-1ドリンクからの製造成功。
・シンプルで使いやすい。
・とっても簡単に作れます
・失敗なし!大満足の製品!
・初回から成功!お手軽簡単!
・お安く毎日ヨーグルト(R-1)を食べれる!
特に多かった口コミはR-1ヨーグルトをベースにR-1を大量生産成功!やヨーグルトドリンクタイプからでも簡単に作れました!というこ口コミが多かったです。

悪い口コミは。
・買って急に出来なくなりました。
・買って3ヶ月で、壊れました。
・10日間で故障した
・部屋が寒いと作れない。。
・部屋が暑すぎても作れない
悪い口コミの多くは故障が原因とあとは部屋の温度??寒すぎても暑すぎてもダメみたいです。この二つが悪い口コミでした。
このように故障はしょうがないので、それ以外を考えるとこのヨーグルトファクトリー TKSM-016の口コミを参考によい商品と判断して購入に踏み切りました。
私も目的はR-1ヨーグルトをベースにR-1R-1ヨーグルトを大量生産なので、成功した口コミを聞いただけでワクワクしてます。
早く商品が来ないかなぁ~
今日の雑談はヨーグルトファクトリー TKSM-016の口コミでした。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。