雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

アトピーを化粧水で克服したい

f:id:look191:20170118212216j:plain

今回の雑談はアトピーを克服したいです。
アトピー性皮膚炎の患者調査によるとアトピー患者は約35万人いると言われています。
幸いなことに私はあまりひどくはないのですが、治したいと思っています。最近知り合いからいい化粧水があると言われ、その化粧水がアトピーに効くと言われたので、もしかしたら少しでもアトピーを克服できるのではないかと思い、使ってみる事にしました。

勧められた化粧水は「EauJeune オージュンヌ」と言う商品で、アトピーを克服したマネージャーと皮膚科医の先生との共同開発!アトピー肌・敏感肌の方専用の化粧水だそうです。
敏感肌の方も効果があるみたいですが、私が期待しているのは、アトピーの克服です。正直正直言うとそこまで期待はしていないのですが、もしかしたや少しでもアトピーが克服出来たらいいなと思って使ってみようと思います。

決してこのブログは商品購入を呼びかけるブログではありません。なので商品サイトのリンク等も貼っておりません。欲しい方は自分で検索して購入してみてください。効果出たら報告しようと思います。
少しでもアトピーが克服できたらいいなぁ~

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。