雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

あったかグルコサミンの3大成分の効果と関節に即実感!

f:id:look191:20170120211505j:plain

あったかグルコサミンのお陰であきらめなくて良かった。「塗るだけで毎日軽やか」がキャッチコピーのあったかグルコサミン

今回はあったかグルコサミンの3大成分について紹介したいと思います。さらに関節に即実感した効果も紹介したいと思います。 

 

 

一つ目の成分!滑らか成分の「アセチルグルコサミン

ぐるぐるグルコサミンでお馴染みのグルコサミンですが、今回は「アセチルグルコサミン」です。違いはアセチルグルコサミンはカラダの中の成分と同じカタチなので、利用される割合は通常のグルコサミンよりも約3倍も高く、同じ量を使用した場合、アセチルグルコサミンの方が効率よく利用されるそうです。

あったかグルコサミンには軟骨の成分サポートしてヒアルロン酸作り出す成分として取り入れられています。



二つ目の成分!和らぎ成分の「オオイタドリ

オオイタドリ(大痛取)とはケルセチンなどの希少なポリフェノール成分をたっぷりと含んだ野草でズキズキとした嫌な痛みに直接働きかけてくれるのが特徴の成分です。

あったかグルコサミンにはまさにつらさを和らいでくれる成分として取り入れられています。



三つ目の成分!温か成分の「ショウガ根エキス」

ショウガの根から抽出したエキス。血管を拡張させて血流をよくする働きがあり、皮膚細胞の活性化などによりエイジングに負けない肌を作る目的にも適しています。

あったかグルコサミンではぽかぽか成分して取り入れられています。



サッと塗るだけで、即実感!

あったかグルコサミンの3大成分のお陰でち直接塗るだけで効果は実感できると思います。サプリメント何錠も飲まなくてもOK!

関節まわりやふしぶしに塗れば、温かさだけであれば即実感できると思います。

臭いも気になりませんし、いつでも塗れるジェルタイプなので、楽々塗れると思います。



あったかグルコサミンは試す価値ありだと思います!

私も関節の痛みに悩まされていて、サプリメントを飲んで対策をしていましたが、飲み始めはまったく効果を感じらませんでした。ましてや効果を感じられないので、飲み忘れる日もありました。

その点ではあったかグルコサミンは、塗ったその瞬間から効果を即実感できるので、サプリメントよりはお勧めですし、実感できれば塗り忘れなどもありませんからね(笑)

塗り始めてから3~5分でぽかぽか効果がして、そこから約2~3時間くらいは効果が持続していると感じました。

関節の痛みに悩まされている方はぜひあったかグルコサミンを試してみて下さい。

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。