読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

【美顔】アキュライフ美容鍼による4つの美顔効果とささない鍼の簡単効果!

女子なら誰もが望む「美顔」!

その美顔が美容鍼で実現でるかもしれません。かもですよ。。。そこで今回は「ささない鍼・アキュライフ」による簡単効果と4つの美顔効果について説明したいと思います!

 

 

 

アキュライフはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アキュライフの作用と美容鍼と同様の効果!

f:id:look191:20170121190220j:plain

アキュライフは、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒がもたらす「酸化反応」と「圧刺激」で、鍼治療と同じ身体反応を導きます。

一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違い、鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらします。

肩こりや腰痛などや、ホルモンバランスを整えるなどのヘルスケアや、今話題の「美容鍼」と同様、目尻のシワやたるみ、ほうれい線対策にもご利用いただけるのが大きな特徴です。

美容鍼と同様の効果があるので、少しは美顔効果に期待できますね!

 

 

美顔効果1 顔の筋肉の引き上げで美顔効果!

f:id:look191:20170121190823j:plain

画像のポイントは専門用語を使ってますが、簡単に上から「まゆげ」「目」「目の下」「鼻の横」と割愛させて頂きます。

顔の筋肉は主にストレスや疲労、そして年齢によるもので凝り固まっています。その凝り固まっている顔の筋肉を引き上げて、美顔効果を得ようという訳です。

とくにポイントは全体的にだと思いますが、例えば「目の下」にアキュライフを使い「目の下のくま」改善すれば見た目はたいぶ違う印象になると思います。



美顔効果2 シワ、たるみ、ほうれい線対策で美顔効果!

アキュライフで筋肉を刺激することにより、たるみやシワやほうれい線に対して効果を出すことができます。

美容鍼を使うのは、上の画像の通り4つの場所でいいと思います。

美容鍼には同時に筋力をアップさせ、肌の皮膚細胞の生まれ変わりを促進させるなど、美肌のための内分泌系を整えたりと、いろんな角度からにシワに対して効果をあります。

シワ、たるみ、ほうれい線が少しでもなくなれば「美顔」に近づくと思います!



美顔効果3 美容鍼で血行の促進を促し美顔効果!

アキュライフを使ってで血行の促進の口コミはかなりあります。

アキュライフを使うことで、顔周辺の血流量を増やし、細胞に栄養を多く運ぶようになります。

結果として、顔周辺だけでなく、顔を中心とした広い範囲で、肌細胞の生まれ変わり、新陳代謝が盛んになり、肌のハリやキメの改善が期待できます。



美顔効果4 ホルモンバランスを整え脳を活性化させ美顔効果!

アキュライフを使ってホルモンバランスが整えば内蔵の働きが良い方向に向かいます。

そうなると今まで解決できなかった頭痛や生理痛も改善され、心の底から笑顔を生まれる環境を造りだしていきます。

内蔵の働きが良ければ、腰痛、凝りの痛みを改善してくれます。そうなれば健康に快適生活を送ることができ、心身ともに健やかになると思います!



安心!ささずに、痛くなく鍼治療!アキュライフ

鍼治療の技術を基にした確かな作用メカニズムで、刺さずに、痛くなく鍼治療と同等の効果を謳える一般医療機器でなので、安心して使うことができます。

使っている人も効果はもちろんの事、一番はささない鍼で簡単に使うことができる点だと言っております!

美容鍼と同様の効果です!!もう一度上の4つの美顔効果をおさらいして安心にそして簡単にアキュライフを使い「美顔」に近づきましょう!

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。