読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

通販で1時間で4,000個完売の訳は!履くだけでこむら返り対処!ミーテ・ライトロング!

健康 美容 克服

中高年と言われる年齢になると、自分でも体の衰えを実感するようになりとくにふとした瞬間に足がつることがあると思います。

こむら返りとはつまりは腓(こむら)=ふくらはぎの事で、ふくらはぎが起こる筋痙攣の総称で、足がつるとも言われてます。

そんなこむら返りを解消する製品【ミーテ・ライトロング】

通販番組で1時間で4,000個、累計販売数30万足以上完売する商品!なぜここまで売れたのか?今日はその訳を話したいと思います。

 

 

約8割の人がこむら返りが改善されたデータ!

f:id:look191:20170121202231j:plain

ミーテ・ライトロング を使ってこむら返りが改善された人が約8割近くいました。

そして今後も使い使いたい人が約9割いる事が大きな要因のひとつだと考えています。この画像では少人数に聞いていますが、口コミにも同様に改善されたやまた使いたいという人が多かったです。



ミーテ・ライトロング は3つの特徴を兼ね備えていること!

1つ目は特殊なパイル編みよる「熱を留めて温める」 履いていても実感できる温かさ!さらにふくらはぎを温めるだけで足先もぽっかぽか!

2つ目は形状を記憶する編み方で「締め付けない」 形状を記憶する編み技で、伸び縮みするから誰の足にもぴったり!

*糸と糸の間に隙間が出来ないように設計してあるミーテのウォーマーは、ふくらはぎの形にあわせて自然になじむよう工夫のされた編み方をしています。ですから、着用前や着用後は人の手でタテに引っ張る「整形」をすることで元の形状に戻ります。

3つ目は抜群の伸縮性で「ズレ落ちない」履いていることも忘れてしますほどの履き心地!



雑誌や新聞などにたびたび取り上げられていること!

「肌・心・体」のキレイを追求するNo.1美容誌「美的」に紹介され一気に大人気商品へ!とくにこの雑誌美的の効果は絶大で1時間で4,000個が完売に繋がったと思います!

さらに新聞の特集にもされ「冷え性撃退 病気を防ごう」というタイトルので中高年にも認知される商品へとなりました!



就寝中のふくらはぎがつる(こむら返り)に特化していること!

ミーテ・ライトロング は重度の足冷えに悩む人のために開発されたレッグウォーマーというこ口コミから

冷え性の改善のためにもオススメと言われることが多い商品ですが、本来は就寝中のふくらはぎがつる(こむら返り)が起こるメカニズムを解明して作られた商品です。

あくまでも足冷えに悩む人や改善するの二の次で、就寝中のふくらはぎがつる(こむら返り)を予防・対処・改善するという効果が一番であること!

足の冷えが原因でふくらはぎがつる(こむら返り)事もひとつの要因ですが!



医学博士 高島征助先生も絶賛!

f:id:look191:20170121214735j:plain

「ぐっすり眠る」ことは、人が健康な日常生活を送る上で何よりも大切なことです。毎晩6~8時間眠るとすると、人の一生のうち、ちょうど1/3~1/4程の時間を寝床にいることになり、「心地よい睡眠」を得ることは誰しもが望むことです。

その方法の一つとして、足先にのびるふくらはぎの血管を冷やさないように保温することがあります。

就寝時にソックスを使用している人も多いと思いますが、これは睡眠時のリラックス状態のときにかえって窮屈感を覚えることがあり、無意識のうちに脱ぎ捨ててしまっている場合が多くあります。 それに対して、ふくらはぎウォーマーミーテミーテは「ふくらはぎ」を締め付けずガードするため装着感も低い。その上、足先よりも広く体表面を覆うことが出来るという有効性もあります。*サイトから記事を抜粋

これで通販で1時間で4,000個完売の訳を分かって頂けたと思います。そしてこの商品ミーテ・ライトロング が欲しい方は下にリンクを貼っておきますので、ぜひどうぞ!

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。