雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

狩野英孝が17歳未成年と気づいた「野性の勘」そして野性の勘を身につけた驚きの幼少期とは・・・

f:id:look191:20170122110503g:plain

今回お笑い芸人の「狩野英孝」さんがとんでもないスキャンダル淫行疑惑で謝罪会見を行っていました、その会見中に出た「野性の勘」

狩野英孝さんは交際相手の女性について年齢の疑惑については「まったくなかった」っと言っていますが、ただ彼女が「嘘ついているかも知れないと」気づいたそうです。

問いただしてみると彼女は「実は10代です」っと告白!この嘘を見抜いた事に関して狩野英孝さんは「野性の勘というか。。。勘。自分の中で勘が働いたんです」とおとぼけ発言っと書かれてますが、本当にそうでしょうか!?

いろいろと「持っている」狩野英孝さんもしかしたら野性の勘を身につけたいたかもしれません。

そして調べると驚きの幼少期が・・・あくまでもネタ・雑談ですからね(笑)

 

  

狩野英孝の経歴

仙台市出身 宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)育ち。宮城県築館高等学校卒業。

幼少期を仙台市、富谷市で過ごしたが、父親が神主の資格を取得したのを期に父親の実家である栗原市櫻田山神社に引っ越した。

実家は神社であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

この辺りは狩野英孝さんを経歴確認するだけで、流れはみんさんといっしょで小学生→中学生→高校生→専門学校→芸人(社会人)ですよね。

ここから野性の勘を身につけるのにどういったエピソードあるのでしょうか!?さっそくいきましょう!!



野性の勘①狩野英孝の心霊体験「謎の白い手」

狩野英孝が小学生だった頃、夜中にトイレに行きたくなり起きました。

トイレは、神社の廊下先にあるため、長い渡り廊下を歩いていました。すると、廊下の先の暗闇の中に、なにやら白いものがボッヤしているのが見えました。

最初はなんだろう?と思っていただけだったのですが、やっと目が暗闇に慣れてきて目を凝らしてみると、そこには「白くて細い手」が見え、その手が僕に向かっておいでおいでと呼んでいるんです。

僕は一気に怖くなってお父さんとお母さんのところに行って「白い手が出たよ白い手が出たよ」と言ってもお父さんもお母さんも信じてくれませんでした。



野性の勘②弟も体験していた「謎の白い手」

それからしばらく経ったある日に寝ていてら体が動かなくなりました。そう金縛りにおそわれました。ロープでぎゅっと縛られたような感じで、「こんなくるんだなー」と思っていたら

部屋の隅の方で女の人の笑い声が聞こえます!「クスクスッ」と笑っています!その声が声がだんだん近づいてきて最終的には僕の顔の前まで笑っています。

僕は早く朝になれ早く朝になれと怖さのあまり祈り続けました!そして僕の念が通じたのか朝になりました!

そのまま茶の間に行き、朝ご飯を食べると階段から「ドタドタドタ」音がして弟が降りてきて!「女の人が女の人が」と泣き叫びます!!

その話を詳しく聞くと、その夜漫画を読んでいたらゆっくりとガラスが割れる音「ピキピキ」なんだろうなんだろうと思った途端金縛りに弟も金縛りです。

そして上半身はなく、下半身だけの女性が、弟の前をすーっと通って行きます!その時に、聞くところによると「クスクスッ」笑っているのです!

弟は金縛り状態にあってますから、その女性と話すこともできず、ずっと女の人の目のあたりを見ていました。そして女の人はパッと消える、弟はそのまま気を失って倒れて気づいたら朝なっていました。

弟そこから階段を降りてきて、父親に言いますが「そんなのはあるわけがない」と父親は悪い夢でも見たんだろう言います!

その話をい聞いた僕は、思いました、僕が聞いた声の女性と同じだと、家の神社にまつわる、幼い子供を亡くしてしまった母親ではないかと。。。

野性の勘ではないですが、これも勘のひとつだと思います!そしてこの現象は兄弟そろって感じた現象だと思うと、、、弟にも野性の勘ありですね(笑)



野性の勘③小学校の頃に難易度が高いと思って作った「なぞなぞ」

これも野生の勘とは入るかどうかわかりませんが、狩野英孝さんが小学校の頃に作ったなぞなぞがあります!

「トンネルの中をずっーと歩いて行くと芸人がいました!さてその芸人は誰でしょうか??」 答えはとんねるずだそうです。

このなぞなぞが本気で難しいと思って同級生に出していたそうです!「持ってますね」で何度も何度もこのなぞなぞを友達に出していたそうで、同級生からはあいつは変わっていると言われていたそうです。これも野生の勘の一つかもしれませんね。



野性の勘④イケメンネタの起源は「ちびまる子ちゃん」!?

このイケメンネタが生まれるきっかけは小学校の頃に通っていたピアノ教室でほとんどの生徒が女の子だったため待合室には女の子向け漫画しか置いてありませんでした。

そこに唯一読んで面白いって感じたのが漫画「ちびまる子ちゃん」だったそうです!それ以来ファンになり今でも全巻所有しているそうです。

芸人としてデビューしたある日ネタ作りに困った狩野英孝は、なにげなく「ちびまる子ちゃん」を手に取ったところ、そこで目に止まったのがお金持ちのおぼっちゃま花輪くんでした!

キザでナルシストでずっと愛されているキャラクターでこうなりたいと思った狩野英孝は「ヘイ ベイビー レディ」などのセリフをすべて書き出し、ナルシストがテレホンショッピングの販売員だったらというコントを完成させたそうですさすが野生の勘の持ち主。

イケメンネタはちびまる子ちゃんの花輪くんでした。でも「キザでナルシストでずっと愛されているキャラクター」というのは、愛されているという部分では今までの狩野英孝だったらわかる気がします!



野性の勘⑤狩野英孝が持つアレルギーその数25個!野生の勘なけば生きて行けない…

TV番組で狩野英孝さん自身が持つアレルギーは「ハウスダスト」「花粉」「大豆」「エビ」の4つだったのですが

検査してみるとなんと25個のアレルギーに該当していました。

アトピーで有名な狩野英孝さん、最近では自身がアレルギー反応を持つ体質であることをトークのネタに使っている場面が見られますが

アレルギーが多いと食生活は細心の注意を払わなくてはいけません。

アレルギーを25個持ちながら生活をしているなんてまさに野生の勘がなければ生活できないと思います。さすが狩野英孝さんだと思います!



女性関係について反省してほしい!

野生の勘などという見苦しい言い訳はせずに正直に話した方が良かったと思います。

過去にも結婚後たった6日で浮気発覚!

6股騒動でまた女性関係のだらしなさを世間披露!

所属事務所も解雇ではなく無期限の謹慎処分にしてくれました!これをきっかけに反省をしてまた頑張って頂きたいと思っております。

そして謹慎処分期間中にしっかりと野生の勘を磨いて欲しいと思います。

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。