雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

やせたいな…ライザップに行く?値段は?…分割払いできるの?

f:id:look191:20170116201434j:plain

お正月太りした私の雑談!少しダイエットについて考えます。お正月を過ぎて少し食べすぎた私・・・やはり体重計に乗ってみると、増えてる増えてる増えてる!これはすぐにダイエット開始したい。でも自分に甘いので、やっぱりやせると決めたら厳しい道へ!行こうライザップへ!

でも値段気になります。そんなときに分割払いできることを聴きました。そこでこの値段をおぼえて雑談のネタにして話せるようになれば良い雑談ができるかな(克服)

ほとんど方は「短期集中プラン」2ヶ月で298,000円の入会金が50,000円みたいですね。短期集中の気持ちも入りますね。

そして分割プランは1回目お支払いが10,704円の2回目以降は月々9,900円で最大60回払いの最大60ヶ月だそうです。話によると新規入会者の内、半数以上の人がが分割支払いを選択するそうです。私の分割払いしようと思います。

こんな感じで自分の気になっている話をブログで書いて、雑談のネタを増やしていき、雑談をできるように克服したいと思います。

 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークtwitter 等でシェアをお願い致します。非常に励みになりますのでよろしくお願いします。