雑談 苦手 克服 ブログ☆

私は雑談が苦手でブログを通して雑談が得意になりたくはじめました。とにかく雑談を克服するためにどんどん記事を書きます。そしていつかブログだけでなく人と雑談できるようになりたいと思います。

ナノクラスター水 VIVOを飲んで感じた効果や特徴

f:id:look191:20190829175808j:plain

ナノクラスター水 VIVOを実際に飲んでいる私が感じた効果や特徴などを詳しく書きたいと思います。

 

◎ナノクラスター水 VIVOの特徴 ナノクラスター化

ナノクラスター水VIVO静岡県伊豆半島にある天城山の伏流水を取水し、ISO22000(世界最高規格)取得工場でナノクラスター化しているため、安全、安心で美味しく飲めるお水です。

 

ナノクラスターに加工することで、体内の細胞へ浸透率が向上します。 このため、人が一日で必要な2リットル必要な水分補給が、ナノクラスター水VIVOであれば500mlで瞬時に補給できます。 

 

◎実際に飲んだナノクラスター水 VIVOの効果

まず非常に飲みやすいです。
すっーと入ってきますね。
これは「硬度0 超軟水」だからだと思います。

 

色々な種類の水を飲みましたが、
「aloha water アロハウォーター」 に近い感じします。

 

「500mlで瞬時に補給できる」というのは、
私からすると身体にしみわたるイメージです。
でも実際はちゃんと「2リットル」飲んだほうがよいです。

 

効果としては風邪をひきにくくなった気がします。

おそらく理由としては本当に飲みやすいので、
気がつくと2リットルはあっという間に飲んでしまいます。

 

それがもしかしたら免疫力を高めてくれているのかもしれませんね。